『そばかすなんて気にしないわ♪』アラフォー美肌のママイキ

日常のわくわく、癒し、おすすめを記していきます

GWはこどもの日があるってことで、子供孝行してきました♪

ゴールデンウィーク終わりましたね~


会社員の私は、普段こんな連休ないから

非日常をとばかりに旅行に行くのですが、

f:id:kao-no-susume:20170508230251j:plain




今年は家庭内で色々することがあって

5連休中3日は家にとじこもってました。


何をしてたかというと・・・


f:id:kao-no-susume:20170508231514j:plain


わかりますか?


そお、ジャングルジムに奮闘!

2年前くらいにもう使わないと思ってしまってたのを、

使う予定ができたのでさぁ組み立てよ♪


と安易に取りかかったらえらいことにーーー!


もうね、ジョイントが固いってもんじゃない!

おまけに結構複雑で、何回外したりさしたり…



私が不器用なのか??

それとも雑なのか⁉(*ノ▽ノ)



ちびかいじゅうもそれなりにお手伝いしてくれましたが、、、

f:id:kao-no-susume:20170508231833j:plain




買ったときもしまう時も主人だったから

わからなかったけど、これ大変やーん(泣)



たぶん4時間はかかった┐(-。ー;)┌



こうして汗水流して悪戦苦闘したジャングルジム



はぁ、、ちゃんと陽の目が見れますようにっっ‼