『そばかすなんて気にしないわ♪』アラフォー美肌のママイキ

日常のわくわく、癒し、おすすめを記していきます

お気に入りのカフェオレ☆スーパー編

こんばんは☆kaoです。


今日は危うく会社を遅刻しかけ
息子の朝ごはんもバナナで済ませた
ダメダメママでした(  ̄▽ ̄)

いつもは体内時計が察知して起きるんだけど
今日は爆睡だったなぁ、、


っと言いつつ、今もどっぷり深夜です。。




突然ですが、貴方は、珈琲派?紅茶派?

f:id:kao-no-susume:20170510020014j:plain


私は断然!珈琲ラブです♡


といっても豆からこだわりが
ってマニアじゃないですが、、


何かにつけ飲物は珈琲を選ぶかな。。


で、基本ブラックだけど
あま~いカフェオレも好き♡


ス○バなんかいけば間違いなく美味しいし
色々カスタムして楽しめるけど、
お高めになるからちょくちょくは行けないし、、

で、スーパーでお手軽に飲める
色んなメーカーのカフェオレを試してきた結果


ジャン!!




f:id:kao-no-susume:20170510013844j:plain



白バラコーヒー

知ってるという貴方は
中国地方出身ですね(^w^)


そう!鳥取にある大山乳業のコーヒーなんです。

きっと全国では販売してないだろなぁ



鳥取県内産の生乳70%使用で、
甘さがちょうどいいんです!!


200円前後と一般的のよりかはリッチだけど
美味しさにはかなわずリピします。

今のとここれが一番ヾ(´∀`ヾ)



でも、朝一職場で飲むのはブラックです。

苦いコーヒーで気を引きしめて
職場の邪気を払います(笑)