『そばかすなんて気にしないわ♪』アラフォー美肌のママイキ

日常のわくわく、癒し、おすすめを記していきます

紫外線対策、清涼対策にばっちり!先日テレビで見た人気沸騰で話題の扇風機日傘

 

先日たまたま見ていたテレビでいいものを見つけました!

 

それは扇風機傘(雨晴れ兼用)

商品画像1

 

 

取っ手のところでスイッチのオンオフができ

頭上でファンが回って風を送るというしくみ。

これから梅雨やじめじめした暑さにはもってこいです!

99%UVカット機能なのも嬉しいです☆★

 

三種類で、お値段も3800円。

試しに買ってみてもいい手頃なお値段も魅力です。

 

●開き時:
特Lサイズ 直径120cmのビックサイズ♪
Mサイズ 直径104cmのコンパクトサイズ♪
Sサイズ 直径86cmで買い物やお散歩にピッタリ♪
●親骨の長さ:
特Lサイズ 約70cm、全長:約91cm
Mサイズ 約60cm、全長:約79.5cm
Sサイズ 約49cm、全長:約71cm
●重さ
特Lサイズ 600g
Mサイズ 470g
Sサイズ 425g
UVカット率99.8%
●撥水加工で雨傘としても日傘としても使用可能!
●単三乾電池4本使用(乾電池別売)

 

 

他に傘つながりで欲しいものがコレ!

◆子供も自分も濡れない自立する傘

子供を抱っこしたまま、車に乗り込んでそのまま傘を畳むことができる、
子供も自分も濡れない画期的な傘なんです。

item.rakuten.co.jp

f:id:kao-no-susume:20170531161603p:plain

お値段は、ものによって5000円~10000円ぐらいでありますよ。